« 旅行の目的! | トップページ | 娘の書道セットをネットで買いました! »

水泳に行きました!

今日は午前中仕事で、帰宅したら娘がまったりしていたので

これではいかん!体を動かさなくてはpout

と思い、五月山体育館のプールに徒歩で出かけました。プールはあまり混んでおらず、余裕で泳ぐことが出来ました。

久しぶりではしゃいだせいか、プールあがりはぐったり。帰宅後の夕食は親子でもりもり!やっぱりスポーツはいいですね♪

五月山体育館のプールは本当に穴場です。親子でぜひお勧めします!今日は日曜なのでパパ&子どもの組み合わせが多かったです。

|

« 旅行の目的! | トップページ | 娘の書道セットをネットで買いました! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅行の目的! | トップページ | 娘の書道セットをネットで買いました! »