« 花粉がやってきた! | トップページ | 同じものを2つ買った! »

ホワイトデーのお返し!

今日はホワイトデーだったんですねえ。全然気づかず出社したら会社の男性方からマダムシンコのケーキセットを頂きました!う~ん、美味しかったですpresent

そして娘をそろばんにお迎えに行き、帰宅。夕飯の準備をしていたら、なんとこれまた夫から娘と私にホワイトデー!

娘にはクッキー、私は携帯ケースとハンカチのセットでした。あまりの意外性にびっくり!とってもうれしかったです。携帯ケースはとってもエレガントなので、つけるバッグがなく、コマリモノですがwobbly

あなたはホワイトデーのお返し、頂きましたか?

|

« 花粉がやってきた! | トップページ | 同じものを2つ買った! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花粉がやってきた! | トップページ | 同じものを2つ買った! »