« マリオギャラクシー、がんばってます! | トップページ | 沖縄が幸せになるように! »

体を動かして汗をかきたい!

子どもが大きくなり、仕事も軌道に乗り、たまの平日のお休みはなんだかだら~としておりましたが、

あ~、思いっきり汗かきたい!

と言う、CMみたいなことを最近考えていて、ふと夫の会社の福利厚生を調べていたらスポーツクラブの一時利用が使えると判明!

まだ会社員だった頃、職場のビルに入っているスポーツクラブに何回か通ったのを思い出し、復活しようと決意。

今日、施設を見学してきました。さて、これからスポーツウエアなどそろえなきゃ!

|

« マリオギャラクシー、がんばってます! | トップページ | 沖縄が幸せになるように! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリオギャラクシー、がんばってます! | トップページ | 沖縄が幸せになるように! »