« 娘の宝物とは! | トップページ | 昨日、川西のジャスコが閉店しました(-_-;) »

昨日はスポーツクラブ!

昨日は念願のスポーツクラブの無料体験に行ってきました!平日の昼間は主婦と定年後のおじちゃんたちでいっぱい。

まず、有酸素系のものを3個クリア。その後、エアロビクスがあると言うので参加したら・・・

きつかったっすsad

独身時代に少々エアロをしたことがありましたがこんなにもきついとは・・・その後プログラムを見たらかなりハード系だったようで・・・

どうりで始める前にインストラクターの先生から声をかけられたんですね。コウダクミにとってもよく似た話し方の先生でした。

案の定、帰宅後激しい頭痛が襲ってきましてsweat02今後はこんなに張り切らないように反省しました(笑)

これからも健康のため!ぼちぼちやっていきたいと思います。市の体育館も利用してみようかな!

|

« 娘の宝物とは! | トップページ | 昨日、川西のジャスコが閉店しました(-_-;) »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘の宝物とは! | トップページ | 昨日、川西のジャスコが閉店しました(-_-;) »