« マロンちゃんのサンゲタン、おいしい! | トップページ | 親子でマリオギャラクシー! »

主婦でいられることの幸せ!

昨晩放送した「探偵ナイトスクープ」のビデオを娘と見ました。その中で家族をかえりみずにプロレスラーを目指した男性がもうプロレスを振り切って家族とまた暮らしたい、と言う内容がありました。

男性は私よりちょっと上の年齢。3人も子どもをもうけながら自分の夢を追って・・・・

そしてあの有名な佐々木選手と対戦するのですがそこに奥様と3人の大きく育った子どもたちが登場。奥様の苦労された姿に思わず涙(T_T)

最後のプロレスをして家族に忠誠を誓って終わりましたが、家族を支えると言う夫の存在が今更ながら大変ありがたく思いました。

家事が苦手でついついいろんな指摘を受けますが(-_-;)改めて感謝したいと思います。

|

« マロンちゃんのサンゲタン、おいしい! | トップページ | 親子でマリオギャラクシー! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マロンちゃんのサンゲタン、おいしい! | トップページ | 親子でマリオギャラクシー! »