« 娘はしゅごキャラ!私は医龍! | トップページ | スーパー「アプロ」がリニューアル! »

なんだかだらだら~

今日は夫がゴルフだったので娘と二人で家でだらだら過ごしました(~_~;)まあ、いつも出かけているのでこの位、ご褒美だと思っております。

明日はダイエーで減塩しょう油など安いので、仕事が終わったら一旦家に帰り、夕方でも買いに行こうと思います!

せっかくの紅葉狩りは五月山で我慢して・・・それでは(^^)/~~~

|

« 娘はしゅごキャラ!私は医龍! | トップページ | スーパー「アプロ」がリニューアル! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 娘はしゅごキャラ!私は医龍! | トップページ | スーパー「アプロ」がリニューアル! »