« お疲れ!おやすみ! | トップページ | 医龍で・・・医師に手術を頼んだ時 »

千鳥と中山功太を見てきました!

今日は池田のお祭があり、ゲストで千鳥と中山功太が来るのを事前に知っていたのでお昼に行ってきました!

いつも見る小学校にテレビで出ている人がいるのはとっても不思議な感覚でありましたが、まったりした笑いを提供してくれた彼らに感謝です♪

関東にいたら関西芸人はなかなか生で見られないので、うれしかったっす!

|

« お疲れ!おやすみ! | トップページ | 医龍で・・・医師に手術を頼んだ時 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れ!おやすみ! | トップページ | 医龍で・・・医師に手術を頼んだ時 »