« 医龍2、すごいです♪ | トップページ | 電気湯たんぽ、いい感じです! »

娘用の湯たんぽゲット!

やっと朝晩、寒くなりましたね。うちの娘は夜中に寒いとむくっと起きて夫か私の方に冷たい足をつけにやってきます。夫が出張だとそれも出来ず、なんだか不憫なので(笑)

電気で暖める湯たんぽを買いました!

15分充電するだけで保温効果6時間! フカダックコードレスソフトウォーマー【エコ湯~ゆ】FH-00...

今日届いたのでさっそく充電したら「ぽやぽや~」とした暖かさ。なかなか良さそうで、娘も昼寝のふとんに入れていました。今は宿題をして座っている足の下においてます。

さて、メインの夜!使い勝手はどうかしらん?

|

« 医龍2、すごいです♪ | トップページ | 電気湯たんぽ、いい感じです! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 医龍2、すごいです♪ | トップページ | 電気湯たんぽ、いい感じです! »