« 明日は~どうかな~ | トップページ | 小遣いは定額!始めました »

雨で延期(T_T)

今日の運動会。案の定・・・

雨で延期になりました(T_T)

去年はなんとか朝はもったものの、途中で雨が降ったので、お弁当は教室内で食べるなど味気なかったのですが・・・、まあ、今年は朝から諦めがついた日となりました。

さて、木曜日!仕事は休みを取っているので改めて応援しに行きます!池田市の小学校のママさん方、一緒に楽しみましょう!

|

« 明日は~どうかな~ | トップページ | 小遣いは定額!始めました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は~どうかな~ | トップページ | 小遣いは定額!始めました »