« 2学期が始まりました!宿題再提出にあたり・・・ | トップページ | 携帯で音楽聴いてます♪ »

台風が気になります(T_T)

さて、2学期に入りまして、心配なのが台風。現在、9号が近づいてますね。今の様子だと週末に来そうですが・・・どうでしょう。台風になると大概警報が出て学校が休み、となると仕事も休まねばなりません。うーん、台風、どうにかそれてくだされ!

|

« 2学期が始まりました!宿題再提出にあたり・・・ | トップページ | 携帯で音楽聴いてます♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

2学期スタートですね゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
こっちは今日から給食開始。
やっと弁当作りから解放されますv

台風の動向、気になりますね(T▽T)
まだ行き先がよくわからないとか・・・

はぁ・・・来るなら出来れば夜中に通り過ぎて欲しいものです(*^.^*)

投稿: こばりん | 2007年9月 5日 (水) 06時31分

こばりんさま、お弁当作り、おっつでした!
今朝はちょっぴりゆっくり出来たでしょうか?
台風はどうやら関西には来ないようですね。
とりあえずほっとしました。
でも、これからですものね。
これからも台風情報を気にしていきたいと思います。

投稿: けもまま | 2007年9月 5日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2学期が始まりました!宿題再提出にあたり・・・ | トップページ | 携帯で音楽聴いてます♪ »