« 気分転換はやっぱり家族の温かさ! | トップページ | 仕事を続けるって難しい・・・おばちゃんパワーで頑張ろう! »

あっという間の3連休でピザのランチ♪

あっという間に3連休が終わってしまいました。皆様はいかがでしたか?我が家は今日、暑いのもあって、ほとんど家にこもっておりました(T_T)

そこでランチに頼んだのがドミノピザ!埼玉で頼んでから久々の注文でした。メニューは現在CMでやっている餃子型?のピザ。若干しょっぱかったですが、結構我が家で好評でした。

皆様はどこのデリバリーピザがお気に入りですか?

|

« 気分転換はやっぱり家族の温かさ! | トップページ | 仕事を続けるって難しい・・・おばちゃんパワーで頑張ろう! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換はやっぱり家族の温かさ! | トップページ | 仕事を続けるって難しい・・・おばちゃんパワーで頑張ろう! »