« 声優さん、すごかった! | トップページ | 明日は~どうかな~ »

雨よ!降るな!

今週も終わりました!お疲れ様でした!

さあ、今週末は運動会。お弁当作りが少々憂鬱ですが(T_T)頑張ります!でも天気が・・・秋雨が降るらしく・・・

晴れよ!っていうか、雨降るな!

心にいっぱいてるてるぼうずをぶらさげて・・・それでは(^^)/~~~

|

« 声優さん、すごかった! | トップページ | 明日は~どうかな~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家も現在「どうせ降るなら今降って(T▽T)」と
降りそうで降らない空を見上げています

雨が降っても降らなくても弁当作り・・・

ちなみに振り替え休日の月曜日に弁当作り、
来週金曜日は遠足のためまた弁当作り・・・

・・・地獄のような1週間になりそうです(;´▽`A``

さて。そろそろ米洗うかな・・・

投稿: こばりん | 2007年9月28日 (金) 21時11分

こばりんさま、今日が運動会だったんでしょうか、
今日はぎりぎりセーフのようでしたね。
うちは・・・多分・・・明日は・・・この調子だと・・・(T_T)

降っても降らなくても弁当作りですね。お疲れ様です。
私は代休と予備日もお休みを入れてまして、
これはこれで収入が減るので残念ですが。

今、ご飯のタイマー、入れました。
どうなることやら・・・

投稿: けもまま | 2007年9月29日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 声優さん、すごかった! | トップページ | 明日は~どうかな~ »