« 世界陸上に行ってきた! | トップページ | ねむい・・・もうすぐ夏休みは終わり・・・ »

新しいポータブルDVDプレイヤーが来た!

今日、ネットで注文したポータブルDVDプレイヤーが届きました!さっそく、家のHDDプレイヤーで作ったCPRM対応のDVDを見ようとしたら・・・

再生できない(T_T)

よくよく説明書を読んだらファイナライズしていないDVDは不可、と分かり改めてファイナライズしたら

再生できました(~o~)

よかった♪よかった♪

画面が大きく伸ばせないのは難点ですが、まあ、とりあえずこれで慣れたいと思います。

|

« 世界陸上に行ってきた! | トップページ | ねむい・・・もうすぐ夏休みは終わり・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界陸上に行ってきた! | トップページ | ねむい・・・もうすぐ夏休みは終わり・・・ »