« 大阪なのに月島もんじゃ! | トップページ | 新しいポータブルDVDプレイヤーが来た! »

世界陸上に行ってきた!

先日、この暑い中、世界陸上なんて・・・なんて言っていたのに・・・・

Dsc01692 娘と行ってきました。電車の中にも外国の方がいて、なんだかわくわくして観戦。でもあまりの暑さに娘がばて始め、予選ということもあり、12時には会場を後にしました。

まあ、経験としてよかったですが。もう少し入場料が安かったら(大阪府民価格の設定など)、暑さ対策として冷たいものをいろいろ売ってくれてたらよかったのに、と思います。でないと、大阪府民はなかなか観戦しないかな。(大阪府民に限らずかも)

室伏選手、残念でした(T_T)また、昼間は日本の高飛び選手が途中で足がつり、これまた残念。この暑さ、こんな時期に開催するのもなんだかな~と・・・

でも、選手も、スタッフも頑張っているので、地元の皆さん、一緒に盛り上げましょう♪

|

« 大阪なのに月島もんじゃ! | トップページ | 新しいポータブルDVDプレイヤーが来た! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
実は、こみぬまくの喘息仲間が開会式のダンスに参加していました。
テレビに映るかも??と、テレビの前でチェックしていたりしました^^;
確かに暑そうです。。。

投稿: みぬまく | 2007年8月27日 (月) 23時10分

みぬさま、うまくチェックは出来ましたでしょうか?
それにしても、今日もむしむしして暑かった大阪です。
本当に選手が気の毒です。
ちなみに今までも世界陸上は8月に行われているのですが
ほとんどが北欧。日本で開催するのはいいですが、はせめて涼しいところですべきだったと思います。

投稿: けもまま | 2007年8月28日 (火) 21時48分

そ・・・それが、多すぎてわかりませんでした^^;
食い倒れダンサーはチェックできたのですが^^;^^;

今年は特に酷暑だから、きついですよねーー:
長野の友人宅に遊びに行ったのですが、長野ですら、30度超えていました。いつもなら、涼しいくらいなのに・・・
涼しい場所でするか、京セラ大阪ドームでするとか・・・が良かったのかも。。。。

投稿: みぬまく | 2007年8月28日 (火) 23時16分

みぬさま、それは残念でしたね。
長野ですら暑いんですね(T_T)
日本ですること自体が間違ったようで・・

投稿: けもまま | 2007年8月29日 (水) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪なのに月島もんじゃ! | トップページ | 新しいポータブルDVDプレイヤーが来た! »