« やっぱり家が最高!そしてクレイジーケンバンド! | トップページ | 新しいDVDプレイヤーの下見 »

今日も服部緑地のプールへ

今日は力ありあまる娘が「プールに行きたい!」と言うので、我が夫婦は疲れた体を引きずり(~_~;)服部緑地のプールへ。案の定、いっぱいでしたが、家でクーラーつけっぱなしになることなく、なんとか元気に過ごしました。それにしても・・・

暑い(T_T)

お互い、体に気をつけましょう。日曜日には雨が降るようです。

|

« やっぱり家が最高!そしてクレイジーケンバンド! | トップページ | 新しいDVDプレイヤーの下見 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

おっつでしたぁ~
私もそろそろグロッキー・・・

でも今日入れてあと3日。

頑張るぞぉ~゚+.(´▽`)。+.゚+・゜
子供と楽しい夏を過ごすぞぉ~+。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+

投稿: こばりん | 2007年8月17日 (金) 07時16分

こばりんさま!お疲れ様でございます!
我が家は今日はなんとか買い物だけで
まぬがれました(~_~;)
明日はどうなることやら・・・
山で避暑などいいですねえ!

投稿: けもまま | 2007年8月17日 (金) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり家が最高!そしてクレイジーケンバンド! | トップページ | 新しいDVDプレイヤーの下見 »