« お気に入りの食パンは「超芳醇」 | トップページ | 今年のポケモン、グッドです♪ »

ペーパードライバー・・・

私、子どもが生まれてから自動車を運転したことがなく(~_~;)久々運転したいと一念発起して夫に言ったら

教習所のペーパードライバー講習に行ったら?

とアドバイスされ、さっそく昨日ネットで探し、今日、行ってみたら・・・

10月までありません(T_T)

と、つれないお返事でした。せっかくのやる気が!残念ですが他の教習所をあたろうと思います。はあ(-_-;)

|

« お気に入りの食パンは「超芳醇」 | トップページ | 今年のポケモン、グッドです♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお!やるきですね。
私もご存知のとおり、ほとんど運転してなくて、
運転できる!ようになったら、妊娠・・・引越し。
仕方なく、今は運転してますが、誰かを乗せてUSJまで
いけるようになったんです。昨日は江坂へ。
ぜひ、頑張ってください。
猪名川、箕面、豊中教習所あたりどうですか?
通学バスもあるし。妹は、昨年、箕面で取りました。
はい、運転してません。怖くてさせてません・・うちの車ちゃん、
かわいそうだし。

投稿: みきちゃん | 2007年7月18日 (水) 08時30分

JAFはどうです?
http://www.jaf.or.jp/area/index.htm

投稿: みぬまく | 2007年7月18日 (水) 17時16分

みきさま、ありがとうございます!
みの○に行きましたら撃沈しまして(~_~;)
とよな○あたりを調べようと思います。
運転できたら本当に便利ですよね。
がんばりまっす♪

投稿: けもまま | 2007年7月18日 (水) 20時59分

みぬさま、ありがとうございます!
JAFを調べてみたら今はやっていないようですが
JAFという手があると知りました!
参考にしたいと思いますm(__)m

投稿: けもまま | 2007年7月18日 (水) 21時01分

私も「脱ペーパードライバー」を目指し練習中です。
練習は週末だけですが隣に旦那に乗ってもらってます!
駐車(バック)が苦手というか下手なんです(^_^;)
家の駐車場が難しい・・・です。

投稿: こありん | 2007年7月19日 (木) 21時14分

こありんさまもお仲間ですね♪
確かに夫が先生になってくれればいいのですが、
娘も一緒だと・・・
なんとか教習所を見つけて、やる気があるうちに(~_~;)
頑張りたいと思います!
一緒に再デビュー、よろしくですヽ(^o^)丿

投稿: けもまま | 2007年7月19日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りの食パンは「超芳醇」 | トップページ | 今年のポケモン、グッドです♪ »