« ラフェスタのCMソングをゲット! | トップページ | 黒酢がよく分かるサイト! »

気兼ねない仲間とランチ!と子育てサイト管理人の思い

今日は平日のお休みなので、気兼ねない仲間を誘ってランチしました。市内の4人組なのに子どもの幼稚園は全部違うんです。池田は狭いような広いような?

「子どもばっかり育って親は、ね~(笑)」

「いやいや、親もここらへん(おなかを指して)が育ってるよ(笑)」

なんて会話をしながら楽しい時間を過ごしました。

ネットで知り合った仲間たちは今、リアルな時間が忙しく、なかなかネットをする時間がないとのこと。バーチャルな時間からリアルな時間に活動がシフトしていくのはとってもいいことだと思います。いや、そうならなくてはいけません。矛盾しているかもしれませんが、子育て仲間が子育てサイトを卒業していくことが、実は子育てサイト管理人の願いだったりします。

|

« ラフェスタのCMソングをゲット! | トップページ | 黒酢がよく分かるサイト! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/6750668

この記事へのトラックバック一覧です: 気兼ねない仲間とランチ!と子育てサイト管理人の思い:

« ラフェスタのCMソングをゲット! | トップページ | 黒酢がよく分かるサイト! »