« 藤崎マーケット! | トップページ | 糖衣錠が飲めるのはいつ頃かな? »

そういえば子育てサイト管理人だった・・・

なんだかねたがないな~とふと思って、改めて自分のブログのタイトルを見たら・・・

あたし・・・子育てサイト管理人だったわ(~_~;)

娘がまだ乳児の頃、ネットはまだこんなに便利じゃなかったので、今の現役ママたちはユーチューブなどで動画が楽しめたりしていいなあー!と思ったりしてます。

メールも電話代わりに携帯でやりとりできますしね。赤ちゃんを見ながらも、だいぶ連絡を取りやすくなったのでは!

こういう便利さにハードは追いついているのかな?子育てしやすい環境かな?ちょっと気になりました。

|

« 藤崎マーケット! | トップページ | 糖衣錠が飲めるのはいつ頃かな? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/6667509

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば子育てサイト管理人だった・・・:

« 藤崎マーケット! | トップページ | 糖衣錠が飲めるのはいつ頃かな? »