« ビリーのビデオを見てやりました! | トップページ | 6時間のプチ旅行♪ »

年の差夫婦の順番

我が夫婦はいわゆる「年の差夫婦」です。あまりに離れているので、天国?に行く順番は夫が先だと当然のように思ってましたが、先日、岸部四郎さんの14歳下の奥様が亡くなったのを聞き、

当然の順番ではないんだな・・・

と悲しくなりました(-_-;)

改めて、自分の健康管理に気をつけたいと思います。さ、ビリー!ビリー!(笑)

|

« ビリーのビデオを見てやりました! | トップページ | 6時間のプチ旅行♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~
うちも同じく年の差夫婦!
岸辺四郎さんの奥さんのことは、ドキッとしましたね…
私もビリー、気になっていたところです。
でも相当きついと聞くので、躊躇してました。
とりあえず、この10分のをやってみようと思います!
ありがとうございま~す!

投稿: トーマス | 2007年5月31日 (木) 09時25分

トーマス様、ごぶさたです!お元気そうでなによりです!
確かトーマス家もそうでしたね。普段はあまり年の差は
気になりませんが、こういうニュースがあると
とっても胸が痛みます。今朝も岸部さんのインタビューが
流れていて、せつなかったです。

そちらでもビリーが話題なんですね。職場のやっている方、
皆さん筋肉痛です。
このビデオでお互いがんばです!ちなみに今朝もやりました!

投稿: けもまま | 2007年5月31日 (木) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/6605100

この記事へのトラックバック一覧です: 年の差夫婦の順番:

» てんぷらやフライもダイエットの大敵 []
ダイエットには脂は大敵であることは誰でも知っていますよね。でも揚げたてのとんかつ、フライ美味しいものです。揚げ物の好きな人に肥満の人も多いです。揚げものは油の摂り過ぎになってしまうのでダメと解っていても、なかなかやめられないものですね。語損じないかもしれませんが、油は1g=9kcalもカロリーがあるのです。これは植物油でも一緒です。カラダによいといっても、摂りすぎは禁物なのです。植物油はコレステロールを下げる効果はありますが、コレステロール低減効果をはるかに上回るカロリーの量...... [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土) 07時56分

» 摂取カロリーの計算 [ダイエット カロリー計算]
ダイエットのため、摂取カロリーの管理をしようと思っています。そこで、摂取カロリーを計算する際、品目や料理名に対応したカロリー計算表を利用しようと思ったのですが・・・・量や具の種類などによってカロリーは変化するのではないかと疑問を感じました。例えば、カツ丼ひとつ取ってみても、ご飯の量や肉の厚さ、玉ねぎの入り具合やかけ汁の種類によって、カロリー値は違うのではないかと。摂取カロリーの計算は、あまり厳密でなくアバウトにやれば良いのでしょうか?... [続きを読む]

受信: 2007年6月27日 (水) 00時08分

» 【6月30日まで限定】無料プレゼント中! 早い者勝ち、お見逃し無く!! [コドモ3人♪はっぴいママのおススメ情報~]
主婦・子育て中のママさん!資金ゼロからスタートして、最速で毎月300万稼いだ秘密・・・。知りたくないですか?その秘密がなんと!今だけ無料で配布しています。 ~~~ こちらから、どうぞ。 ~~~これ、無料プレゼントなのに、...... [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 21時54分

« ビリーのビデオを見てやりました! | トップページ | 6時間のプチ旅行♪ »