« 今朝、レンジでバナナケーキを作りました! | トップページ | 炊飯器で煮豚を作りました! »

亀田選手、勝ちましたね

今日の夜のテレビ番組をチェックしたら亀田選手の試合があってびっくり(;O;)格闘技経験者の私としては興味があるので観戦しました。

試合を見ていたら、うん十年前、部員を応援していた頃を思い出し、妙に?熱くなってテレビに向かって吼える始末(笑)娘はびっくりしてました。

なかなか勝負が決まらないなあ、と、うとうとしていたら、後半で一気にKO。亀田選手のKO、初めて見ました。とりあえずKOで勝てて良かったよね。

あの言葉使いは???ですが・・・

|

« 今朝、レンジでバナナケーキを作りました! | トップページ | 炊飯器で煮豚を作りました! »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/6526619

この記事へのトラックバック一覧です: 亀田選手、勝ちましたね:

» 夏はもうすぐ♪準備は良いですか?? [キラキラな日々]
今日はとっても暑かったです^^;まだ5月というのに30℃近いって。。。お子さんの運動会や遠足。いろいろ行事もあることかと思います。この暑さで参加はきついかも。もうプールに行かれた方もいらっしゃるのではありませんか?水着姿が気になる季節になり...... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 21時38分

« 今朝、レンジでバナナケーキを作りました! | トップページ | 炊飯器で煮豚を作りました! »