« 夫が「ハンカツ」を作ってくれるそうです | トップページ | デニーズの赤いハーブティはうまい! »

娘が卒業生のために習っている歌「ありがとう」

3学期もいよいよ最後の月になりました。娘の学校では卒業生を送るために石坂智子さんの「ありがとう」という歌を練習しているそうです。

せっかくなのでネットで歌が聴けないか、といろいろ検索したら、原曲はあいにく見つかりませんでしたが、カバーした方の歌を見つけました!そのサイトはこちら!

ほんの少しだけ学校で習っている歌詞と違うそうですが、練習がてら聞いてます。それにしても時代が変わりましたね、私の頃は「仰げば尊し」と「ほたるの光」と「校歌」だったような・・・

あなたのお子さんの学校ではどんな曲がチョイスされていますか?

|

« 夫が「ハンカツ」を作ってくれるそうです | トップページ | デニーズの赤いハーブティはうまい! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫が「ハンカツ」を作ってくれるそうです | トップページ | デニーズの赤いハーブティはうまい! »