« 音羽茶屋の送迎バスを使ってみました! | トップページ | ラブベリーの映画を見てきました! »

明日で終業式!お疲れ様でした!

昨年4月に新1年生になった娘が明日で終業式を迎えます。一人っ子なので親子で1年生。新しい環境になかなか慣れず、少々とまどいましたが、なんとか1年を終えるようでほっとしております。

さて、来年は2年生。どうなることやら。すでに幼稚園によっては春休みに入ったところもあるはず。皆さん、自分をほめましょう!よくやった!感動した!お疲れ様でした!

|

« 音羽茶屋の送迎バスを使ってみました! | トップページ | ラブベリーの映画を見てきました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音羽茶屋の送迎バスを使ってみました! | トップページ | ラブベリーの映画を見てきました! »