« ピラフを作ってみました! | トップページ | 今週もお疲れ様! »

家族でバレンタイン♪

昨日はバレンタインデーでしたね。我が家は私が夫と娘、そして自分用にチョコを用意しました。もちろん3つとも違うものです。

夕食時に各自で明け、一粒づつ交換し合いました。とっても不思議な光景ですが、なんだか楽しかったです。

来年はもう少しチョコのグレードを上げて楽しみたいと思います♪

|

« ピラフを作ってみました! | トップページ | 今週もお疲れ様! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピラフを作ってみました! | トップページ | 今週もお疲れ様! »