« サバンナがダイヤモンドシティにやってくる! | トップページ | 学童保育は春休みだけでも利用OK! »

お香はいいですね~

先週淡路島で作った手作りのコーン型のお香が固まったので焚いてみました。

とってもいい香りです♪

旅館でもお香の香りに包まれ、とっても心地よかったです。確かお香は特に平安時代など、におい消しの意味もありましたが、素敵な文化としても重宝されましたね。

我が家もこれを機に玄関などに焚いてみようかな~、また花粉症にも効くそうなのでいろいろ試したいと思います。

さっそく、今日、ダイヤモンドシティに行っていろいろお店を見たら、思ったより安い香炉などありましたので、いろいろ吟味して決めてみたいと思います。

【20070222宣言5】綺麗香 ナチュラル

|

« サバンナがダイヤモンドシティにやってくる! | トップページ | 学童保育は春休みだけでも利用OK! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タイトルの後ろの画像。
毎回変わるのですね。
娘が、「まめごまが大きいところに来たところが見たい」と何度も何度も訪問させていただいていました。
すいません。スパムメール並みの足跡だったりして^^;

でも、娘。とても喜んでます^^v

投稿: みぬまく | 2007年2月25日 (日) 20時54分

みぬさま、そしてこみぬまくさま、毎度のご来場、ありがとうございます。うちの娘もサンエックス好きなのでお気持ち、分かります!
またいらして下さいね♪

投稿: けもまま | 2007年2月25日 (日) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サバンナがダイヤモンドシティにやってくる! | トップページ | 学童保育は春休みだけでも利用OK! »