« バブ ミルキーカフェ | トップページ | 千の風にのってのCDが届きました! »

今年の抱負をつらつらと~いけらじ~

さっき、関西テレビの夕方のニュースで「主婦もはまる!ポッドキャスト」やってましたね。それを朝のテレビ番組欄を見て、つい私も新年一発目の収録をしました。今年の抱負や、新しいパソコンの話などしています!

「2006.1.16.mp3」をダウンロード



 秋川雅史/千の風になって

↑このCD、注文しました!

|

« バブ ミルキーカフェ | トップページ | 千の風にのってのCDが届きました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バブ ミルキーカフェ | トップページ | 千の風にのってのCDが届きました! »