« 昨年失敗したチョコが今年も・・・ | トップページ | うめだ阪急はバーゲン中! »

先輩ママとしゃべろう会、なんてどうかな?

いけうーのオフ会がなかなか出来てませんが・・・

私の子育ての経験上、子育てのアドバイスって専門家もいいんですが、ちょっと先を進んでいるママさんの意見がとっても参考になることがありました。実際、埼玉にいた時に所属していたママの自主学習サークルの先輩方にはお世話になったものです。

まあ、そのWeb版になれば、といけうーはやってます。でも、実際はなかなかかきこしずらいですよね。3月あたりにオフ会、というより「先輩ママとしゃべろう会」とでも題してまたやったらどうかな~と思ったりしています。

|

« 昨年失敗したチョコが今年も・・・ | トップページ | うめだ阪急はバーゲン中! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨年失敗したチョコが今年も・・・ | トップページ | うめだ阪急はバーゲン中! »