« 足の神様・服部天神宮へ初詣 | トップページ | 旅行の写真がプリアから届きました! »

1週間、おっつでした!

新年が始まり、今日は週末。夫は仕事始めで我が家もようやく通常のスタートを切りましたって明日からまた3連休。

まあ、なにはともあれ週末だからお疲れ様でした!それでは金田一耕助のドラマ見~ます♪

|

« 足の神様・服部天神宮へ初詣 | トップページ | 旅行の写真がプリアから届きました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足の神様・服部天神宮へ初詣 | トップページ | 旅行の写真がプリアから届きました! »