« 2学期おっつでした♪ | トップページ | クリスマスパーティーのケーキは娘のお手製! »

夜の飲み会がしづらくなった訳

いけうーの活動には昼の部と夜の部とございまして、というのはメンバーでも昼集まれる方と、夜集まれる方と大体2極化しますので、それに応じて活動します。

新年会は夜でやろうかな~、そろそろ夜が恋しいかな~、と、でもね・・・昼の仕事で疲れているせいもありますが、

この頃、娘が大きくなり、私が夜、出かけるのを嫌がるようになってきて・・・赤ちゃんの頃はぎゃあぎゃあ泣くだけでしたが、今はエレベーターまで見送ってくれたりして・・・なんともそれがいじらしくて。

なんだか出にくくなったんですね(-_-;)

娘が寝静まった頃出て行く、というのでもいいのかなあ・・・でもそれだと夜の22時頃になっちゃうし・・・難しいところです。

|

« 2学期おっつでした♪ | トップページ | クリスマスパーティーのケーキは娘のお手製! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2学期おっつでした♪ | トップページ | クリスマスパーティーのケーキは娘のお手製! »