« 子どもの確固たる居場所は家庭 | トップページ | 多忙な1週間でした(ーー;) »

いや~びっくり

昨日、藤原のりかさんとお笑いの陣内さんの結婚記事を見て

あ~びっくり

そのまんま東とかとうれいこ以来のおどろき!でした。

関西にいると彼のパワーをすごく感じます。最近かっこよくなったかな?と昨日、「なるとも」を見ながら思っていた矢先だったんで・・・

まあ、今日の番組で結婚はまだのようですが、なんだか応援したくなるカップルです。私が今一番注目しているケンドーコバヤシさんも芸能人と付き合ってたりしてるのかな?

今日は、単なるつぶやきでした(~_~;)

|

« 子どもの確固たる居場所は家庭 | トップページ | 多忙な1週間でした(ーー;) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、びっくりしました!
なんか、矢田ちゃん結婚、、うのちゃん婚約、
シドウ離婚か?!
そして、今回の陣内くん・・・

芸能界歳末決算期なのでしょうか?(笑)

投稿: みぬまく | 2006年11月17日 (金) 08時31分

みぬさまも驚きでしたか!
以前、ある芸能レポーターが
「年末は一緒に過ごしたいのも
あるから結婚ラッシュになりがちなんだよね」
と聞いたことがあります。
確かに納得ですね。正月一人は寂しいものです。
ってところにヒロスエ離婚・・・
まだまだありそうですなあ!(^^)!

投稿: けもまま | 2006年11月17日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子どもの確固たる居場所は家庭 | トップページ | 多忙な1週間でした(ーー;) »