« いや~びっくり | トップページ | 無料プリントのPriea(プリア)から写真が届きました! »

多忙な1週間でした(ーー;)

今週は七五三から始まり、その寒さのせいで娘が体調を崩し、学校を休んだり、救急で病院行ったり、右往左往しながら過ごした1週間でした、って、いえいえ、明日は娘の学校の学芸会でまだまだ続きまして・・・

なんだか夕飯の用意も集中できなかったり・・・きっと自分で言うのもなんですがお疲れでしょうね。週末は学芸会が終わったら家族でゆっくりしたいと思います。

それでは皆様、1週間お疲れ様でした!ちなみに風邪が流行ってきていて耳鼻科は混んでますよ~(ーー;)

|

« いや~びっくり | トップページ | 無料プリントのPriea(プリア)から写真が届きました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
重なるときって重なりますよね。
私も忙しい一週間と暇な一週間の落差が激しい今日この頃^^;
私は、明日は、こっちに来てから初の取材活動でございます。(地方紙のライターをしています)
取材対象のURLを参考までに貼っておきますね^^
ツヨインジャー(津良いんじゃー)というローカルヒーローです。
Nちゃん、けもさま、お大事になさってくださいね。

投稿: みぬまく | 2006年11月18日 (土) 17時15分

みぬさま、ご心配ありがとうございます。
そして!再就職(でよろしいんでしょうね!)おめでとうございます。さっそく地元に親子で溶け込んでいるみたいでよかったです。
お嬢様の体調が調子良いのもよかったですね!
地方紙のライターなんて素敵です。
初めての取材活動、とのことでいろいろ下準備が
あると思いますが頑張って下さいませ。
応援しております!
ツヨインジャーって面白いですね。多分、個人的な
記念写真も撮ってきてお嬢様に自慢なさる?
ことではなかろうかと(笑)

うちはお蔭様で娘がいやいやながらも抗生剤を
しっかり飲んだせいか?順調に回復していて
今日も劇の最中、せきをせず演技することが出来ました。私は今晩、しこたまお酒でも飲んで(笑)
ぐっすり寝ようと思ってます!


投稿: けもまま | 2006年11月18日 (土) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いや~びっくり | トップページ | 無料プリントのPriea(プリア)から写真が届きました! »