« 昨日、講座を無事終了しました! | トップページ | ワンタメのゲームが川西に入ったよ! »

すんません、詳細は後日・・・

昨日の講座の詳細をお伝えしようと思いましたが、娘の学年閉鎖に付き合っていたら疲れてしまって、明日は芋ほり遠足でお弁当作りもありまして・・・また後日・・・です。

そうそう、ビデオは長編のものを作りましたって、全部つなげただけですが・・・またアップしますね。

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

|

« 昨日、講座を無事終了しました! | トップページ | ワンタメのゲームが川西に入ったよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日、講座を無事終了しました! | トップページ | ワンタメのゲームが川西に入ったよ! »