« これがジョニ男です! | トップページ | 昨日、講座を無事終了しました! »

感染性胃腸炎で学年閉鎖

いよいよ明日はいけうーの講座だ!癒されるぞ!と思ったら・・・

娘の学年がなんと感染性胃腸炎で沢山欠席が出たため今日の午後から学年閉鎖

2時まで入れていた仕事を12時で切り上げました。幸い娘は元気に帰ってきましたが・・・

ということで明日の講座は娘連れです。娘は「赤ちゃんに会うんだ!」と妙にはりきっておりますのでよろしくです。ちなみに明日配るマッサージオイルのサンプル作りは娘と一緒にしました。彼女なりに工夫して楽しんでましたよ。結構マッサージ好きの娘ですので皆様、よろしくです<m(__)m>

|

« これがジョニ男です! | トップページ | 昨日、講座を無事終了しました! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これがジョニ男です! | トップページ | 昨日、講座を無事終了しました! »