« 電動鉛筆削り器を買いました! | トップページ | オフ会の候補のお店! »

フリマボックス5ヶ月目!

池田のフリマボックスを利用して早5ヶ月。本日、またも更新しに訪ねたら、先月の売上金も受け取ることになりまして・・・

やっと、レンタルボックス料金よりちょっぴり売り上げを超えました!

先月は、実家の不用品を大量に出品したのと、ラブベリーカードが結構ごそっと売れてたのが良かったようです。

いろいろ出してますが、今日行ったら男性の兵児帯が売れてたりしてびっくり!(^^)!利用する方の年齢層が結構高いので、家庭用品など渋めのものが良く売れます。

このフリマボックス、池田のNPOが運営しているのですが、そこが発行する冊子にフリマボックスの体験者のコメントがあって「不用品をフリマボックスに入れておくと自然にリサイクルができて本当に助かります」と書いてあったんですが、まさにそのとおり!

これから、USJやディズニーのポップコーンバケツなど出品しますのでまめにのぞいて見て下さいね。お待ちしてます♪

|

« 電動鉛筆削り器を買いました! | トップページ | オフ会の候補のお店! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/3417043

この記事へのトラックバック一覧です: フリマボックス5ヶ月目!:

« 電動鉛筆削り器を買いました! | トップページ | オフ会の候補のお店! »