« キラキラアイドルリカちゃんが池田に登場! | トップページ | 学校にも「保育機能」があればいいなあ »

やっぱり掲載されるようです・・・

先日お話した新聞の投稿の件ですが・・・あれからなんとお電話があり、うまくいけば近日掲載されるとか???

今日、メールを頂き、最終チェックをしました。なんとか掲載されればよいなあ、と思ってます。

|

« キラキラアイドルリカちゃんが池田に登場! | トップページ | 学校にも「保育機能」があればいいなあ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

掲載おめでとうございます!
親子でがんばられたいい夏でしたね。

先日の夕方、お嬢さんを乗せて自転車をこぐけもままさんをお見かけしました。一日学童でがんばったら「もう歩けない」になっちゃうのでしょうね。お嬢さんもお母さんのやさしさを感じるひとときだったと思います。きっといい思い出になるでしょうね。

投稿: ひら○ | 2006年9月 1日 (金) 09時53分

ひら○さま、コメントありがとうございました。
まさに親子で乗り切った夏でした^_^;
いい思い出になったらなあ、と思います。

自転車に乗せていたのは・・・
実は最近けがをしまして・・・
もうそろそろ直るんですが、
なんとか来週から自分で歩いていけそうです。

投稿: けもまま | 2006年9月 1日 (金) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/3247915

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり掲載されるようです・・・:

« キラキラアイドルリカちゃんが池田に登場! | トップページ | 学校にも「保育機能」があればいいなあ »