« ラーメン記念館のイベントに行ってきました! | トップページ | デカイエロー・ジャスミンが出ているドラマ »

投稿欄にのりそこねた???

こうして日々過ごしていると、「投稿の神様」?がおりてきて私に乗り移り、なぜかすらすらと文章を書けたりするので、それをメールで新聞社に送ると、ときたま採用されたりします。

実は昨日の朝も神様が来たので、文章を作り、さっそくメールを送りました。お昼前に出かけて、携帯電話の着信履歴を見たら

新聞社から着信あり・・・

家に帰ってきたら留守電も入っていて、でもまた夕方娘の習い事で出かけなくてはならず、戻ってみると再度着信履歴があり(-_-;)

あ~~~、のりこそねたようです。内容は学童保育についてだったんです。今日は電話が来ないのできっとぼつですね(ーー;)まあ、またがんばりまっす。もし完全にぼつが決まったらブログで紹介しますね(^_-)-☆

|

« ラーメン記念館のイベントに行ってきました! | トップページ | デカイエロー・ジャスミンが出ているドラマ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/3214854

この記事へのトラックバック一覧です: 投稿欄にのりそこねた???:

« ラーメン記念館のイベントに行ってきました! | トップページ | デカイエロー・ジャスミンが出ているドラマ »