« 海遊館のナイトツアーに落選しました(T_T) | トップページ | ただいま東京方面から帰りました(>Д<)ゝ »

びば!夏休み!

娘の終業式が本日あり、夏休みがやってきました!でも、今年は学童保育が始まったこともあり、いまいちぴんときません。きっと夏休みらしくない、夏休みになるのかな?と思ってます。

それでは、なにはともあれ、夏休みに( ^_^)/q□☆□p\(^_^ ) カンパァーイ!なんて、子どもが毎日いる日が続きます(((( ;゚д゚)))アワワワワ

|

« 海遊館のナイトツアーに落選しました(T_T) | トップページ | ただいま東京方面から帰りました(>Д<)ゝ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/2737509

この記事へのトラックバック一覧です: びば!夏休み!:

« 海遊館のナイトツアーに落選しました(T_T) | トップページ | ただいま東京方面から帰りました(>Д<)ゝ »