« びば!夏休み! | トップページ | 学童保育の夏が始まりました »

ただいま東京方面から帰りました(>Д<)ゝ

いやー、さきほど大阪へ帰ってきました!って、さっそく実家の関東地方へ帰っていた次第です。

行きはJALに乗ってしっかり今やっているたまごっちのキャンペーンのまめっちフィギュアをゲットし、帰りは新幹線でらくらく。

現地で観光、といえば松戸市にあるおもちゃメーカーのバンダイの「バンダイミュージアム」へ行きました。戦隊ものやプリキュア、たまごっちグッズなど盛りだくさんのミュージアム。なんとこのミュージアム、今HPを見たら8/31で栃木に移転するとか(T_T)東京へお立ち寄りの際は、ぜひぜひこちらもおすすめします!

|

« びば!夏休み! | トップページ | 学童保育の夏が始まりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/2785864

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま東京方面から帰りました(>Д<)ゝ:

« びば!夏休み! | トップページ | 学童保育の夏が始まりました »