« なんとかネットにつながりました。 | トップページ | 子どもの保険におすすめの共済 »

W杯、見ました!とW杯の思い出

W杯、前回のオーストラリア戦は見ませんでしたが、昨日のクロアチア戦は見ました。

なかなか点が入らず、負けなかったものの、残念でした。

残すはブラジル戦、朝の4時にキックオフは少々きついですが見れたらいいなあ、と思ってます。

W杯といえば、4年前に日韓共催で行われましたね。私はまだ埼玉にいて、近くのビルでW杯のチケット販売所があったので見に行ったり、さいたま新都心には選手の滞在ホテルがあったりして、結構盛り上がっていました。所属したサークルの代表は、ボランティアでさいたまスタジアムに行って通訳した、という話を聞き、とてもうらやましかったものです。

また、チケット販売サイトになかなかアクセスできなかったですが、たまたまアクセスできて、もしこのボタンを押したら試合が見れるんだあ、とどきどきした覚えがあります。(結局ボタンを押すことはなく、それからアクセスできませんでした)

サッカー自体、あまり興味はないのですが・・・がんばれ、ニッポン!

|

« なんとかネットにつながりました。 | トップページ | 子どもの保険におすすめの共済 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

どこまでやれるのかw杯!

選手の起用、まちがえちゃいけないですね。
ジーコさん、いまいちかもしれないです。

よかったら、ひまなとき遊びに来てください。

投稿: たなか | 2006年6月22日 (木) 14時28分

たなか様、かきこありがとうございました。
あいにくさきほど日本は負けましたね。
残念ですがまたの活躍を期待したいと
思います。

投稿: けもまま | 2006年6月23日 (金) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/4833/2291716

この記事へのトラックバック一覧です: W杯、見ました!とW杯の思い出:

« なんとかネットにつながりました。 | トップページ | 子どもの保険におすすめの共済 »